自己破産マンは今日ものんびりと

20代前半にして自己破産した男、今日ものんびり生きていく

自己破産者のオートミールダイエット~1日目~

 

f:id:huti-jikohasan:20210719214104p:plain

 

オートミールダイエット~1日目~

7月も終わりに近づき、本格的に焦り始める人が出てくる時期になってきました。

 

いったい何に焦るのか…

そう、それはダイエットをしていないということ。

GW位から頭の隅に置いておいて、いつかやらなきゃなぁとサボりにサボってきたあのダイエットですよ!(経験談

 

じゃあ一体どんなダイエットをしていくのか

皆さんも最近よく見たりしていると思いますが、オートミールダイエットです!!!

 

そもそもオートミールとは何か

そもそもオートミールとは何かですが、オートミールとは超健康的シリアルみたいなものです。

f:id:huti-jikohasan:20210719210753j:plain

オートミール

 たっぷりの食物繊維とそのた諸々の栄養素が入っていて、普段の1食をこれに置き換えます。

 

詳細については別の記事を上げるので少々お待ちください。

 

実際にオートミールダイエットを始めてみる!

大体こういう食事置き換えダイエットとかって、割と痩せてる人とか筋肉がある程度あって体を絞るためにやってる人とかみるけど…

いや、別にせんでもええやん!!!

 

っていう人ばっかで、いまいちモチベーションが上がらなかったんですが、いっそブログにして頑張ってみようという事で、自分も三日坊主にならないように何度目かわからないダイエットを始めてみようと思います。

 

 

初日の体重&体脂肪

体重:92,1kg

体脂肪:25,2%

f:id:huti-jikohasan:20210719212053j:plain
f:id:huti-jikohasan:20210719212045j:plain

今年に入って半年で8㎏ぐらい太って(ストレスによる暴飲暴食)しまったからまずはそれを落としていかないと

 

 

 

初日はとりあえずこんなもので

後々にどんな運動してるかなどいろいろ書いていきたいと思います。